本気になれば 楽しくなるよ!


🌹本気になれば楽しくなるよ🌹
 



 
あなたは仕事や勉強をしているときは楽しいですか。
 



楽しくない! 
それはいったい何故でしょうか。
楽しくするためにはどうしたらいいのでしょうね。
 



楽しくするためには、本気になればいいのです。
本気で何かをするというのは、全力を出し、集中して取り組むことです。
これをすることで、目標が達成しやすくなりますよね。
本気で頑張ると、自分が成長していることを感じ、自信もついてきます。
そしたら、頑張ることが楽しくなるでしょう。
 



楽しむことは、私たちの生活にとってとても大事なことですね。
楽しむことで、ストレスが減り、心が健康になります。
また、楽しんでいるからこそ、続けることができるし、もっと成長できるのです。
楽しむことは、頑張り続けるためのエネルギーになりますよね。
 



本気で取り組むことで楽しさが生まれ、本気で頑張ると、難しいことに挑戦する気持ちが強くなり、それを乗り越えたときの達成感が楽しさに変わります。
努力している間も、その過程を楽しめるようになるでしょう。
 



例えば、スポーツやおけいこごとを始めたばかりのときのことを思い出してくださいね。
最初は技術が足りず、難しくて嫌気がさしたかもしれませんね。
でも、本気で練習を続けると、だんだん上手になり、試合で勝つ喜びや、自分の成長を感じる楽しさが増えてきましたよね。
本気で取り組むことで、楽しさが生まれるのですね。
 



勉強や仕事でも同じことが言えると思います。
新しいことを学なんだり、プロジェクトを成功させるために本気で頑張ると、その過程で感じる達成感が楽しさに変わります。
挑戦して達成することを繰り返すことで、いつも新しい楽しさを見つけることができます。
 



本気で取り組むことで得られる達成感や成長の実感が楽しさに繋がり、さらに頑張るためのエネルギーとなるのですね。
こうしたポジティブなサイクルを作ることで、私たちの生活はもっと充実し、豊かなものになるでしょう。
 



楽しくなるまで本気で頑張ろうと思っている
開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 



***
 



白水春鵞のストアカ講座
(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)
https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?