最近について色々書いてみる

こんばんは雪野です。
最近は色々ありすぎて皆さんも「なんだこいつ」となってるでしょうから整理しましょう。

まず11月下旬に持病の双極性障害が再発しました。
6年前になった時と違って、ハイな時とうつな時が3日おきくらいに入れ替わって、ジェットコースターのようです。
12月から休職することになりました。

一方で、12/12にかねてよりお付き合いしていた方と結婚しました。
それまでほとんど公表してなかったので、皆さんびっくりしたことでしょう(笑)

妻は日中働いていて、自分ひとりだと気が滅入ってしまうため、今は実家に帰って療養しているというわけです。


病気が再発した理由は明確にはわかりませんが、大きめな仕事が一段落ついたのと、環境の変化が原因なのかなと。

今は実家に帰った効果もあり、症状は落ち着いてきました。

こんな時でも支えてくれる妻と、実家の家族がいてほんとに良かったなぁと思います。


肝心の音楽の方ですが、今とてもやる気があります。
時間があるので動画の撮りだめをしていたり。

また先日配信リリースもしましたのでぜひ。

以上、久しぶりに書いてみた雪野でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?