見出し画像

セッションを受けていただいた方の感想〜3〜

今回のセッションを受けてみようと思ったきっかけはなんですか?


「新規ビジネス、何をしたいのかな?」と1年以上悩んでいたから。


セッションを行う前はどんな悩み、問題、願望がありましたか?


「新規ビジネス、何をしたいのか」と悩んでいた。(ビジネスのアイデアがほぼ浮かばなかった。)

今回のセッションで期待していたことはなんですか?


新たに挑戦することをクリアにしたかった。

セッションを通しての感想、または得られたものはなんですか?


期待以上に有意義で、ありがとうございました! 人を照らすやつなぐというのは強みとして少し認識はありましたが、今までとは別のフィールドでないと、自分が「挑戦」と思えないというのにとても納得しました。自分から見てくすぶっている人を意識して探してみようと思います。自分がさらにパワーアップできそうな気がしています!

このセッションはどんな悩み・問題・願望を持った人にオススメだと思いますか?


自分の強みを知りたい人、将来についてアドバイスがほしい人

次回、またセッションを受けるとしたら、どんなことを聞きたいですか?


いただいたヒントをもとに、くすぶっている人をターゲットにサービスを何個か考えてみて、そのうちどれが良さそうか、可能であれば伺ってみたいです。


セッションに興味が湧いた方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?