いつまでも人生が上手くいかない人の特徴

こんにちはしゅんです!
毎回このnoteをたくさんの人に読んでいただき、
思ったよりも好評でうれしいです!!

毎回たくさんの感想をお待ちしております!!

さて、今回は「人生がうまくいかない人の特徴」
というお題でお送りします。

僕が発信してきて、「助けてもらってます」とか
「人生楽になりました。」とか
かなりDMをいただくのですが、
本当に嬉しいです😆

ですが、反対に何も変わらないとか、
嘘だろとか
そう言った声ももちろんいただきます。

人生が変わっている人がいますから、
嘘でもないし、意味がなくもないわけです。
適当なことを言ってるわけでもありません。

最初はこのような言葉に少し戸惑いも感じて
いましたが、必要な人にだけ必要な情報を届け
たいので、もう気にしません。

人生がなかなか上手くいかない人には
ある"共通点"があります。
それを今回はお話しします。

結論から言うと、
「行動するかしないか」です。

ここから先は

1,439字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?