早くやめないと損すること

こんにちはしゅんです。最近は急に雨が降ったり止んだりしているので、まともに散歩ができていないです。

毎日じゃなくても良いので絶対散歩してくださいね。次回は散歩のメリットについて話します。散歩だけで幸福度爆上がりします。

今日は、挑戦、行動が大事と言ってきましたが、それ以前に「止めること」も必要なわけです。

何も始めなくても今日紹介することをやめるだけで幸せに一歩近づくかと思います。
「毎日頑張りすぎている」「人間関係を良くしたい」「自由になりたい」
そんな方におすすめです。

皆さんの幸せに一歩近づくと嬉しいです。

今日の結論は、
誰かのために頑張るよりも自分のために頑張る方が幸せになりやすい。

仕事、恋愛、人間関係うまくいってない。
それは頑張りすぎに原因があるかもしれません

この特徴に当てはまれば頑張りすぎかもしれません
1、周りに厳しい人が多い。
2、悩みがなくて幸せそうに見える友達がいる。
3、苦手なひとが身近にいる
4、人から責められやすい、自分にだけ強く当たってくる人がいる。
5、いじられて嫌な気分になることが多い。
6、周りがやりたくなさそうな仕事を引き受けている。
7、パートナーになる人は不幸な人が多い。
8、自由に過ごしている人を見るとモヤモヤする。
9、やりたいことが見つからない。

これから3つ以上当てはまれば頑張りすぎです。
ちなみにしゅんは1個も当てはまっていないです。

ここから先は

1,204字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?