見出し画像

【 100人ポートレート再開 】

寝られそうで、寝られない曖昧な境界線を、行ったり来たりとしております。

一昨日、東京などの非常事態宣言が解除されるという一報を聞きまず一番に脳裏によぎったキーワードが次のことばでした。

【 100人ポートレート再開 】

スケジュール的なものを考えていたのですが、6月に東京に戻り、色々所用を片付けて、7月に帰省後、香川県で開放された空間での撮影&双方検温が現実的かなと思っています。
あくまで現段階です。

あとは、近県を回り、最後東京で撮影が終われたらなと思っています。

また7月に入る前に、順次こちらからご連絡させてください。

よろしくお願いします。

それではまた、曖昧な境界線のゆらぎを楽しもうと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?