寝れない夜

寝れない夜って皆さんありますよね?!
ないかな?

僕はあります、、、

寝たいけど寝れない、、、

最近寝るのが本当に早くて10時までには

寝てる事があります。

なのに今日は全然寝れないのなんでだろう??

寝る前にいつも思う事があって

この先の未来のことや今の状況でいいのかな?

とか考えてもしょうがない事で悩んだりして

不安になります😢😢

1人で泣く夜もあるんです。。。

でも朝起きたら少しマシになるような

気がするんです笑

そのような事を思いながら毎日の繰り返し

人生楽しい事もあれば辛いこともある

そう言い聞かせてます笑

そして話が変わるのですが今月は

なんと

自分が憧れてる人に会えるんです!!

それを楽しみにしてます今月は頑張って生きてます笑笑

また何かあったら書こうと思います!☺️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?