苦境を乗り越えよう

お久しぶりです!

色々あり投稿を休んでしまい申し訳ありません

ちょっとずつですが投稿していくと思います!

さて、本題に入ります!

やっとコロナの自粛期間が解除され

日常の生活が少しずつ戻ってきましたね!

私自身も外に出ることが多くなりました!

勿論マスクは絶対にしてます😷

ですが周りを見ていて少し気になることが

自粛が解除されたとはいえ

コロナが無くなった訳ではありません。

なのに、マスクをつけてない人か多く

見られます!

これを見て私はもう一度考えて欲しいと

思います!

私達は約1ヶ月自粛してきました!

これは色々な人の生活を狂わせ

大変な期間だったと思います!

それでも少しでも早くこの状況を打開する為

私達はストレスを抱えながら自粛期間を

過ごしました!

私達はこの苦しさを知っています!

だからこそこの苦しみがもう一度来ないために

マスクはして欲しいと思います!

ただマスクをすると息が出来なくなるなど、

肌が過敏に反応する方もいると聞きます!

なのでマスクをしてないからと言って

怒鳴ったり暴言を言うと言う行為は

絶対あってはならない行為です!

お互いを尊重し合えるよう心がけましょう!

また第二波が来ると言われてます!

こうゆう類は第二波の方が酷いと言われてます

なのでより一層1人1人が今出来る事をやり

また皆さんが笑顔で生活できるよう

この苦境を乗りえましょう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?