見出し画像

【企画参加】#かっちー2021

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

に参加します!

10/30がかっちーさんの誕生日なので、Canvaでお祝いメッセージを送ろう!という企画です!

なのですが…

Canvaがちょっと僕には難しかったので…

イラストでお祝いさせていただきます!(笑)

作品はこちら!

かっちー2021 参加イラスト canvaじゃないの草

どうでしょうか?感想はコメントでお願いします!↓↓

ラブあんどピース🎃!

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月28日】

今日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

学さん

学さんは、僕の企画を紹介してくれました!学さんに感謝です✨

いおさん

いおさんは、今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!いおさんにも感謝です✨

【おまけ】

さんがサポートしてくれました!お礼にイラストを描かせていただきます!

イラストはこちら!

サポートのお礼 すみかパイセン

すみかパイセンが応援しているCanvaをパソコンでやりながら、すみかを呑むというイラストです!椅子を用意するの忘れてました~😅

すみかを吞んでる方も多数いますね!

感想はコメントでお願いします!↓↓

【宣伝】

①企画開催

現在企画を開催しています!

参加したい方は、こちらの記事を見てください!

参加作品を見たい方はこちらのマガジンに参加作品があります!

応募待ってます!

②共同マガジン作成

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

③僕の他のSNS

僕は他のSNSもやっています!チェックを是非お願いします!

【コメント↓↓】





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?