見出し画像

【企画参加】僕の買ったけど読めてない本

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

に参加します!

「note川柳」のそらさんの企画です!

ではではどうぞ↓↓

無題さて1

無題さて

あのnoterさん達の読んでない本が気になります!(無視OKです)

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月7日】

昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!

りんさん

りんさんは、よく絡んでくれる方として紹介してくれました!

りんさんとフレンド申請したい方は是非↓↓

【おまけ】

※追記で書いています。

昨日の記事で、

さんが

と言ってたので、学生集合イラストを描きました!

今日、背景をつけてみました!

無題 成功やで

しばらく学生のnoteのヘッダーに使用します!

上にいる方(左から)(その方の記事)

下にいる方(左から)(その方の記事)

【宣伝】

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

二ノ宮旬ガイドブックもチェック!

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?