見出し画像

【白杯】勝手に二ノ宮旬賞を発表させていただきます!!

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は、二ノ宮旬賞を勝手に発表させていただきます!

審査員賞も是非↓↓

サプライズエンドロールは絶対みてください!

二ノ宮旬賞の始まりはこちらのコメント欄↓↓

ではでは二ノ宮旬賞の発表です…!!

受賞作品はこちら!

鈴虫の こえより細く絶ゆる吐息 いき

おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉🎉

イラストはこちら!

dsBuffer.bmpもはや知らぬ1

下手ですみません💦

俳句をイラストで表させていただきました!

皆さんの俳句作品をもう一度チェック!

素敵な俳句大会をありがとうございました✨✨

冬の大会も参加したいと思ってます!

アポロ杯に参加できなかったのはすごく後悔しています…!

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月5日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

瑠璃星パイセン

僕の俳句が瑠璃星賞に選ばれました…!嬉しかったです!僕の俳句に瑠璃星パイセンはこう言ってくれました↓↓

もう、その通りです。魚の骨をのどに詰まらせて、なかなか取れなかったことを思い出しました。これからも詠み続けてください。

嬉しすぎる言葉をありがとうございます!

ぱんだごろごろさん

ぱんだごろごろさんは今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!ぱんださんの丁寧な紹介、学ばせていただいています😊

公式マガジンにも選出!!すごいです↓↓

ぱんださんは、温泉旅行にも行ったんです!いいですね~

(この記事は行く前の報告記事です)

ありがとうございます!

なおみさん

なおみさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!いつも感謝ですよー✨✨

英語で詩ってすごくないですか!?

ありがとうございます!

【宣伝】

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

僕のことを知るにはこちらの記事を読んでください!↓

【コメント↓↓】





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。