見出し画像

【chiyoさん編】やらかし4コママンガ〈激安のカレーのルーを買ってやらかした編〉

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

さんのやらかしたことをマンガにします!

chiyoさんって僕から見ると

さんと幸せループ(って言うのかな?)をしてる人っていう印象が結構強いんですよね(笑)

Miwaさんとの幸せループっていうのは、Miwaさんは毎週日曜日に、chiyoさんは毎週月曜日に紹介してくれた記事を紹介してて、僕も詳しくは分からないのですが、どっちかの人が記事でどっちかの人を紹介して以来、ずーっとお互いにそのコーナー(紹介してくれた記事を紹介する記事)で紹介しあってるっていうことです(笑)

毎週日曜日にあるMiwaさんの紹介してくれた記事を紹介するコーナーはこちら!

毎週月曜日にあるchiyoさんの紹介してくれた記事を紹介するコーナーはこちら!

すみません💦お話が長くなりました💦

「やらかし4コママンガ」でみなさんのやらかしたことを募集してて、その企画を発表した記事にchiyoさんがやらかしたことをコメントしてくれたのでそれを今回マンガにします!(その企画は締切ました)

【chiyoさんのやらかし】

やらかしchiyo

【おまけ】

昨日こちらの記事↓

さんがサポートしてくれました!

お礼として記事を紹介させていただきます!

今回紹介するのはこちらです!

僕も参加させていただいたやんさんの企画のまとめ記事です✨

参加作品がとても多かったのに全部まとめたやんさんに流石だな✨と思いました!

やんさん、サポートありがとうございます!

【宣伝】


「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要はこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。