見出し画像

【企画参加】クリームシチューの一枚

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

挨拶

今回は!

に参加します!

あこはるかさん主催の企画です!

クリームシチューのお話を話すという誰でも参加可能の企画ですよ✨✨

詳しくは上記記事を↑↑

クリームシチューの一枚

僕の家族は、クリームシチューよりビーフシチューを食べることの方が多かったです。

ビーフシチューを食べるとこぼしちゃって、

「こぼさないの!!」

ってお母さんやお父さんによく言われていました。

しかも白いシャツを着ているときもあったので、さらに怒られていました。

そんなある日、クリームシチューがでました。

dsBuffer.bmp シチュー

クリームシチューを食べることがあまりなかったので、

「すっごく美味しい!」

と思いながらどんどん食べていきました。

その時も白いシャツを着ていました。(たまたまですよ😅)

でもクリームシチューは白色?なので、こぼしてもあまり目立ちません。

なので、僕はこう思いました。

「クリームシチューを食べる日は白いシャツを着よう!」

と思いました。

でもその何か月後かくらいにまたクリームシチューがでました。

その日は白いシャツを着ていませんでした。

で、こぼしてしまいました。

「もう!いつもいつもこぼしてるね!」

と言われ、あの作戦は失敗だな…と思いました。

こういうのをエッセイっていうのかな😅(まだエッセイがよく分かっていない人)

紹介してくれた記事を紹介

今回も!紹介してくれた記事を紹介していきます!

なおみさん

なおみさんも、ありがとうのループで紹介してくれました!毎回ありがとうございます✨✨

実はなおみさん、「forever」という英語の詩を書いたんです!

英語の詩ってかっこいい…!!

ありがとうございます!

とらねこさん

とらねこさんは、魅力的なクリエイターさんとして紹介してくれました!魅力的なのはとらねこさんの方ですよ(〃▽〃)ポッ

実はとらねこさん、もう一つ記事を紹介してくれました✨✨

ありがとうございます!

Miwaさん

Miwaさんは、ビックリするほどすごいnoterさんとして紹介してくれました!

そう紹介してもらえるなんてビックリ!(なんつって😅)

実は、Miwaさん所属バンドのThe Rumbling Soundsでライブをすることになったんです!

12月12日です!興味ある方は上記記事↑↑を見てください💕

ありがとうございます!

フォロワ-1000人をお祝いしてくれた皆さん✨✨ありがとうございます😭😭

本当にありがとうございます😭😭😭

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊


前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?