見出し画像

かもしれない

先週末に金沢に旅行に行ってきた。
21世紀美術館で、絵本作家のヨシタケシンスケ展が開催されていることを知った彼女に連れられ、展示会を見ることに。

絵本というのはいろいろな想像を掻き立てさせる必要があるのだなぁと感じた。
非常に興味深かった。

展示会の出口に、カードを1枚引けるコーナーが!

引いた結果が、

表面


裏面

ラジオパーソナリティ!
一時期、音声配信アプリやらで配信していて楽しいなとは思っていたので、もしかして!!と思った笑

でも、こういうことをきっかけになにかをはじめるのも大切かもね!

なにが起こるかわからない未来だからこそ、やりたいことを少しでもやっておくとつながる未来があるのだろうなぁと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?