見出し画像

リニューアル名 "#PinIT"

ついに今年度スタートしましたね。皆さんはいいスタート出来ていますか?

自分は #うつ病 との戦いでまだ #スタートライン では無いかなと思います。でも #今自分に出来る事 を4月から始めたいと思います。

今まで #ポッドキャスト #番組 「+Me」を配信していましたが、4月からまた新しい番組名として #リニューアル したいと思います。

それは自分が #心に刺さった (PIN IT:それをピンする)トピックスを紹介する

「 #PinIT 」

をスタートしようかなと思います。

皆さんにも心に刺さった言葉や音楽などがあると思います。

番組通じて心に届けばいいなと思い、この番組名を作りました。

ポッドキャストと #note との連動した番組で月1〜2回配信予定です。この番組では皆さんのメッセージや #心に沁みたトピック などがあったら、 #Twitter で「 #pinit 」と付けて頂けるとありがたいです。番組内で紹介したいと思います。

ポッドキャスト番組「 #PinIT 」…SpotifyとAnchor ver.では音楽とトークを楽しむ事が出来ます。
YouTubeや他のポッドキャストでも聴きたい要望があれば追加するかも…

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

#新生活をたのしく

47,868件

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!