見出し画像

元自転車屋に出来たカフェ!?

#京都 #嵐山 に行った後来たのが上の写真を見て、自転車屋さんじゃないのと思った方もいらっしゃると思いますが、下の写真を見ると、本当にあるカフェ。ここは #ブルーボトルコーヒー 京都六角カフェと言う所。

ブルーボトルコーヒーの店員さんがこのお店について教えて頂きました。このカフェの内装もとても凝っている物があり、とても落ち着く内装でした。

ブルーボトルコーヒー京都六角カフェでお茶したのがホットカフェラテとこの店限定の「抹茶テリーヌショコラ」。この抹茶テリーヌショコラは抹茶があまり甘すぎずとてもさっぱりした感じ。ここしか食べれないので是非食べて見て下さい。

もし気になった方は下のマップをチェックして下さい。

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!