見出し画像

ラグーナベイコート

こんにちは!!!東海林です!!

今回は、仕事仲間とラグーナベイコートに招待いただき、泊まっています!!!

本当によくわからないぐらい、すごいです!!!

そして、よくわからないぐらい楽しい!!!笑

ずっと笑ってます!笑

基準の高い話が飛び交いながらも、たまにふざけて笑いが起こる!!笑

そんな最高な雰囲気で最高な空間を満喫させていただいてす!!!

朝ご飯は、日本料理をいただきます!

達成のみにこだわってチャレンジします!!

さらに、ギアを入れ直してやりますー!


また、写真をあげて投稿いたしますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?