見出し画像

ANAが25年までに9000人削減

こんにちは!東海林です!

今回は、【ANAが25年までに9000人削減】について書きます。

9000人、、、

多い、、、

コロナは、長期戦だと聞いたことがありますが、ここまで影響が出るとはびっくりです。

経営において、一番最初に削減する経費は、「人件費」。

一気に9000人が職を失う可能性がある。

この意思決定をするのもかなり心が痛いのだと思う。

ANAがなくなるわけにはいかない。さまざまな葛藤の中の決断にものすごい興味が湧きます。

経営者として一つ一つの経営判断は、大きく人の人生に影響をもたらす。

僕もまだ会社は小さいがしっかり責任をもって経営をします。

今日も仲間たちと共に仕事を楽しみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?