見出し画像

湾岸線のタワーマンションが値上がり続ける

こんにちは!東海林です!

生活が豊かな人が住むタワーマンション!

誰もが一度は憧れますよね!

このタワーマンションの価値が上がっている場所があるんです。

それは、湾岸線のタワーマンションです!

そして、価値が上がっているタワーマンションには、共通点があります。

駅直結。

これが価値の上がる条件のようです。

はやり、便利な場所ほど価値は上がりますよね!

価値が上がっていても常き満室になる!これがブランディングの凄さ、、、

こんなタワーマンションのようなブランディングを自分にもします。

本当に価値付けで見られ方が変わる。

事業をやるからには、良いものを良いと発信する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?