見出し画像

レイクロック名言

こんにちは!

東海林です!

今日は、大尊敬する女性経営者の方が大切にしている名言を書き記しておきます。

僕も聞いた時に「やっぱりそうだな!」と共感し、僕も大切にしようと思ったので、今回は名言を書きます。

マクドナルド創業者のレイクロック氏の名言。

↓↓↓

やり遂げろ!この世界で継続ほど価値のあるものはない。才能は違う。才能があっても失敗している人はたくさんいる。天才も違う。恵まれなかった天才はことわざになるほどこの世界にいる。教育も違う。世界には教育を受けた落伍者があふれている。信念と継続だけが全能である

継続そして信念を貫き、今日も一日を大切にします!!!

さぁ今日も志事しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?