見出し画像

早く寝るために朝まで起きる女に効く動画 音楽編

私は断ち祈願で、夜更かしを断ちものとしてから出来るだけ早く寝るようになったのですが、お笑い編をつくったので、、、

音楽編として、オールする時によく聞いていた音楽たちをあげていこうと思います!



これ!!怒髪天だけのオトナノススメも、もちろん大好きなのですがこの35周年ver.は見る度に出てくる人達のカッコ良さに圧倒されます!
これを無料で見れることに感謝!!

そして、画面が豪華繋がりでこの曲!
この曲を聞けば十人十色の意味が分かるんじゃないかと思うくらいそれぞれ違う雰囲気なのに、もれなく全員がかっこよくて楽しい曲です!!

聞いてても見てても楽しくて最高!!と思わせてくれるこの動画
私が生まれた年の曲だとは思えないくらい聴く度に新鮮な気持ちにしてくれるので大好きな曲です!

ファーストテイクの動画を開く度についつい開いてしまうこの動画🤦‍♀️
聴き始めたら最後、、聴き入ってしまうし見入ってしまう凄い動画です!

思い出野郎Aチーム!
レゲエのようなノリノリで踊りたくなる曲もいいけどこの曲のように静かに踊りたくなる曲も良い!!好きです!個人的にグループ名も好き

超ときめき♡宣伝部!
このグループはあまり詳しくないけど、プリキュアみたいなカラフルで可愛い子たちが素敵な声で素敵な歌詞の曲を歌ってるだけで元気を貰えます!黄色の菅田愛貴ちゃんのファンになりそう…

SUPER BUTTER DOGは、母親が好きで小さい頃によく聞いてたので聞くと凄く懐かしくなります。でも懐かしいだけじゃなくテンションが上がるので最高です!!

レキシの曲はオシャレで面白くて大好きです!このMVはコスプレしてるおじさん二人が追いかけっこしてるだけなのに凄く魅力的!!

八十八ヶ所巡礼はどの曲もかっこいいのですが特に好きなのがこの「仏教」!初めて聞いた時の衝撃はもう味わえないけど、何度聴いても頭が冴えるような感覚になる不思議な曲です!!


早く寝ないといけないから今回はここまで!

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?