見出し画像

早く寝るために朝まで起きる女に聞く動画 音楽編2

前回の続き

サカナクション大好き!この曲の入りが好きすぎて、聞くだけでワクワクするようになりました⚡️

ワンダーフォーゲルも、聞くとワクワクする曲のひとつ!
歌詞もMVも全部好きで、何か音楽聞きたいな、、と思ったら真っ先に聞いてます!!

OKAMOTO'S!
めっちゃオシャレでかっこいいので、聞いてると自分がオシャレになったような錯覚をしてしまいます!(ありがとう)

It's My Lifeは今はきんに君のイメージがあるけど、中学生時代に英語の授業で歌ってたというシュールな思い出に浸れる、私の思い出の曲です!
テンション爆上がり💥💥💥

奥田民生が最高なのは私の中では当たり前なのですが、、この曲は何も考えずにニヤニヤしながら聞くことが出来るので大好きです!!

フジファブリックの虹!!
初めて聞いた時からずっと大好きな曲です!MVも素敵で最高🌈

「石野理子様がスピッツのスパイダーを歌っている」という素晴らしいとしか言いようのない動画です🤝
本当に素敵な歌声!動画の雰囲気もとても素敵です!

東京事変は小さい頃から車の中で聞いてたのですが、なかでもこの透明人間は、子供心にも素敵だなと思いながら聞いていました!
成長してから聞いてもずっと素敵です⚐⚑

この曲は私がandymoriにハマるきっかけになった曲です!
特に、サビの伸ばすところ(?)の声が大好き〜

Helsinki Lambda Club!ヘルシンキラムダクラブ!!
良曲!今は稲葉さんは坊主だけど、MVを見る度にロン毛の男の人は絵になるなーと思います
(もちろん坊主もめちゃくちゃ絵になる)

竹原ピストルさんの声!歌詞!
全部沁みる、、すごくすごく優しいですよね😭
この曲を生み出してくれてありがとうの気持ちです、、、

この曲はゆっくりめの曲なので、起きていたい時には向かないと思いきや、、
玉置浩二さんの圧倒的な歌唱力にめちゃくちゃ集中して聞いちゃうので目が覚めます!!
来世はこの歌唱力が欲しい🙏

悲しみは雪のように!!
かっこよくて優しい素敵な歌声に惹き込まれます!!
いつ聞いても心地よいです😌





朝まで起きていたい時によく聞く曲たちは大体こんな感じ!

どうしても寝落ちしそうになったらおジャ魔女カーニバルを爆音で聞いたりしてました🧹🎀

                                                     終わり

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?