見出し画像

買ってよかった③


ついに定期購入を始めました。

今まで定期購入は避けてきたのですが、Amazonだと届く頻度を設定できると知り、何度も買うものは定期購入することにしました!

その中のひとつがこれです!

ソフトパイン (フィリッピン産 ) 1kg パイナップル ドライフルーツ https://amzn.asia/d/eyRcdZZ

このパインは、プレーンヨーグルトに入れるとものすごく美味しいので、ばくばく食べてしまいます!(食べすぎてもあまり罪悪感が無いのも有難い)

そのまま食べると私には甘すぎるので、ヨーグルトに何時間か漬けておくとちょうど良くなります。
柔らかさもちょうど良く、パインはさっぱりし、ヨーグルトはパイン風味になり、最高のデザートが出来上がります🍍🥛

これはいろんな人に勧めていきたい商品です!!!



(あとから気がついたのですが、フィリピン産じゃなくてフィリッピン産なんですね。なんか可愛いくて良いです)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?