見出し画像

ストレス溜めたくない!!!


最近ストレス溜まってるかも、、、
そう思ったのは機械的にネットショッピングをするようになってしまったから

無意識に色々買って、それが届いた時には「あれ?何か買ったっけ?」状態

やばい

私の預金額:54円

やばい🥶


貯金が得意だった学生時代の自分に見せたら倒れちゃうと思います
倒れるは言い過ぎだけど泣かせちゃうかも



私は買い物依存症なのか?

なのかもしれない、、


社会人二年目になって毎日疲れてるけどそのせいなのでしょうか

私は嫌なことがあった時、人に話してもスッキリしないし、沢山寝ようと思っても寝られないからストレスを溜めやすいのかも、、

ストレスって、溜まる原因もはっきりと分からないし、どれくらい溜まってるかも分からないの意味わからないですよね😡

たくさん美味しいものを食べてたくさん運動をしてたくさん寝てたらストレス溜まりにくいだろうけど、、結構ハードルが高い、、、


とにかく通販サイトはもう見ないことにします!!!!!
私の周りで起こる嫌なことは全部通販のせいにしておきます!!!


#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?