見出し画像

ジャンプ+で読める特に好きな漫画

ジャンプ+!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!


という思いを、毎日抱きながら生活しております。

めちゃくちゃ面白い漫画を無料で読めちゃうのめちゃくちゃ有難い🙏


ダンダダン(URLは貼れなかった為画像で)

この漫画凄い!龍幸伸先生凄すぎる!

ジャンプ+で読んでるけど単行本も買ってます。大好きです。

オカルト、ラブコメ、バトル、日常、、
色んな要素がてんこ盛りなのにちゃんとハラハラドキドキさせてくれて感動もさせてくれる漫画です!

そして絵が上手すぎる😭
見開きの絵だけでも見て欲しいくらい圧巻です!


シバタリアン

この漫画は連載が始まってすぐに話題になっていたイメージがあります。

今は6話までしか出ておらず、これからどうなっていくのか全く予想できないので、更新される日までワクワクドキドキしながら過ごすことが出来ます!!

1話の初めの頃と今では、全く別の漫画のような展開だけどずっと面白いのも凄い!


ハンサムマストダイ

この漫画は5月に始まって、現在は5話まで出ています。
世界観が狂っていて凄く面白い!!

正直、初めはギャグ漫画だと思わずに読んでいたので、変すぎてびっくりしたのですが、今では毎週の楽しみの一つになっています!!

地獄楽

今、アニメで放送されている地獄楽

アニメも良いけど漫画も最高!
あまり好きになれないキャラも、読み進めていくうちに好きになれると思います。

私は地獄楽の最終話の終わり方が大好きだったので是非最後まで読んで欲しいです!

世紀末リーダー伝たけすぃ!

私は、ママタルトのラジオでこの漫画を知ってから読み始めたのですが、ママタルトのお2人に感謝を伝えたいくらい大好きな漫画になりました。

ギャグ漫画なのに(?)、たけしのリーダー的言動の数々が素敵すぎて痺れる!

読んだあとは優しい気持ちになれるので色んな人に読んで欲しいです!!




時間がいくらあっても感想を書き足りないくらい、大量の面白い漫画が読めるの改めて考えると有り難すぎる、、、!


ジャンプ+が無かったら、私は今よりも大分つまらない生活を送っていたと思います。

ありがとう。



#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?