見出し画像

感動を与えるクリエイターの道

2023年6月17日
おはようございます。
休日前でしたので夜中の2時ぐらいまで3Dビューを
生成してくれるAIを触っていました。
SkyboxLabsがすごい!!
AIと共存していく事を実感しているゆめおいまんです。
さて今回は感動を与えるクリエイターとして挑戦するよってお話です。

5年後も10年後もクリエイターとして

2022年からの準備をゆっくりと進めてきて、やっとここまで形にすることができました。
しかし、まだ完全な完成までは時間と仲間が必要。
誰かお手伝いしてくれる方いませんか?

さまざまな試行錯誤を経て、私自身がモノ作りが一番好きなことに気付きました。
私の目指すのは、人々に「感動」を与えることです。
そして
5年後や10年後にも、無名のクリエイターとして挑戦を続けたいと思っています。

また、箱(会社)を作り仲間たちが旅立っても戻って来る場所を残したいと考えています。
そのためには、利益(お金)を確保する必要があります。
売上を上げなければ利益も得られません。
持続的な成長と発展のために、収益を上げることが重要です。

まだ間に合う

現代は、個人で生きる時代から協力しなければ成功できない時代へと変化してきています。
応援される存在を目指そう。
まずは、自身の存在を広く知ってもらうために、積極的に情報を発信し、認知度を最大限に高めることが必要。
まだ間に合う」諦めずに続けよう。
色んな困難に立ち向かい、成果を上げることができるはず。

これからの道のりは険しいかもしれませんが、挑戦し続ける覚悟を持っていいる。
成功への道は困難が待ち受けているかもしれませんが、情熱と努力によって克服できると信じています。

では、また


短編マンガの脚本1話です。
ご興味がございましたらぜひ覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?