見出し画像

胞子ガチャで手に入れた胞子をまく🌱

先日、vandaca plantsさんが大分にきてワークショップをすると聞きつけたが、

そんな日に限って、仕事の都合とプライベートの都合がつかない😅😅

せめて、どんなものが売られているのか、と、

胞子ガチャがしたい❗️❗️❗️

ならばと、

してきました!

今、日付をみたら、7月16日に行ってた。

今日、胞子をまいたんですが、

1ヶ月も経ってる💧💧

月日が経つのは早い😱

ということで、

まきます!

今回、引き当てたのは、

P.Hula Hands Africa

P.bifrcatum✖️Mt.lewis

ん〜、引きが悪かったか、ピンとこないが🌟🌟

混ぜよう、ということで混ぜたものもの作ってみました。

長ーーーい目でみて、今後が楽しみです😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?