見出し画像

パチスロ断ちして3日経過してみて

今日で断パチスロを開始してから3日が経ちました!

☆今日は特にやる事が無くてひたすら寝逃げ。バリバリの禁断症状と離脱症状。
禁煙も同時に行っている影響もあるかも分かりませんが、まだ辛い感情が強いです!

★良かった事もあります!
残金がかなり厳しい中、粗食にしている為に体重が2kg減りました。
目標体重まで後2kgと少し。
今週一杯は粗食でお金を掛けないのでもう1kg程は減るかも知れません。

☆昨日の夜8時から10時半、11時から夜中の4時、朝5時から8時、9時半から11時半、12時から14時とかなりの睡眠を摂りました。これだけ眠ってもまだ眠いです。

★残金は4千円とPASMO620円にPayPay300円です。
とてもタバコを買うお金は出せません。
甘い缶コーヒーを飲んでいないので体調的には調子は良いですし、猛暑の最中出かけて汗だくになっても、少し部屋で休めばすぐに回復します。

☆3日間パチンコ屋に行って無いだけで何だか昔の様な感覚になっていて、後は行かない日をひたすら積み重ねて無の境地になれる様にしてゆくのみです!

★タバコとパチスロ。
両方共に好きであり、依存でもある。
今年の始めに立てた計画が3月にパーになり、5月のGWで追い討ちをくらい、そして7月21日に壊滅。
8月より立て直して貯蓄を始めます。
まずは障害年金の内の4万円ずつを今年一杯貯めて、来年からは5万円に増やして貯めてゆく様にしようかと考えております。

☆障害年金が2ヶ月に1度の支給なので、8月、10月、12月の3回で12万円は絶対に確保します!
後は新しあ作業所に通所する様になればじきに工賃が貰えるので、その分でまんが喫茶行ったりカフェに行ったりします。

この7月の残りの1週間、絶対に切り抜けられる様に努めます!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?