見出し画像

今日から再出発!

結果、今日もパチスロ打ちに行き、2千円の負け。景品交換の始まる時間を待ち、そそくさと交換して帰路に着きました。

★もう、物理的にパチスロに掛けるお金はなく、7月の残りを6千円プラスPayPay残高とPASMO残高で遣り繰りする事になります。

☆会員カードは財布から抜きました。
今は精神疾患者向けの作業所にもまだ空き待ちで行けません。
特に平日の午前中が暇過ぎてやる事がない。
暫くは朝一旦起きてからご飯を食べて青汁を飲んでからはSNSを少しと音楽を聴きながら横になり時間を稼ぐ他に思い付きません。

★今日のたった今から再出発だ!
やはり自分はギャンブルに囚われ易い人間でした。

☆パチスロのメダルを流した時
『ああ、これでもうパチスロを強制的にしなくて済むんだ!』
との安堵感が身体中に染み渡り、帰路に着く電車内では帰宅してからの今後の事だけを考えられた。
ここからが依存の囚われからの回復が始まります。

★パチンコと競馬を手離せたあの十数年前の時と全く一緒の感覚。

☆お金が入る迄は1日2食でプチ断食をしながら体重を後3.7kg以上落とす。落ちるまでの努力は惜しみません!

★パチスロ完全引退!

☆ここからが本当の勝負!

断じて負けない!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?