内野脩麻

2022.3.27

このタイミングではありますがnoteを始めます。

個人的には変化の多かった年でもあるので、今までやってこなかった分野で、話せる限りのことを話していこうと思います。

自己紹介

  • 生年月日:1992年7月26日

  • 出身地:静岡県静岡市葵区

  • 身長:163cm

  • 体重:63kg

  • 好きな食べ物:唐揚げ、メロンパン、ミスドのゴールデンチョコレート

  • 趣味:ゲーム、アニメ、ドライブ

  • 学歴:静岡市立安西小学校〜私立静岡学園中学校〜私立静岡学園高校〜浜松大学

幼少期

  • 年中の頃からサッカーを始める。

  • 両親の離婚で父親について行った。

  • 当時から身体が小さく、泣きながら自主練習をした。

小学校

  • 地元の少年団に入団し、1年の頃から4年の試合に出る。

  • 4年のフットサル大会で1年ながらで優秀選手賞をもらう。

  • 3年の頃にクラブチームに入団する。

  • 東海トレセンに選出される。

中学校

  • 3年間目立った成績が出なかった。

  • 地区トレセンに落選。

高校

  • AチームからCチームまで上がったり下がったりを繰り返す。

  • Aチームでの試合は数試合のみ。

  • 後のJリーガーとのIQの違いを痛感する。

大学

  • 大学リーグでは試合に出られず、社会人リーグでプレーする。

  • ボールポゼッションについての知識を知る。

  • 2年終了時にサッカーをやめてフットサルを始める決断をする。

  • 学業、フットサル、バイトの3足の草鞋を履く。

ざっくりとした自己紹介と経歴紹介になります。
これをみると典型的な早熟タイプですね。笑

次回以降はフットサルを始めて、所属したチームでの振り返りなどをお伝えしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?