note再開しました【2020年版】

2014年に登録してから途切れ途切れで放置していたnoteを復活させることにしました。

諸事情によりブログ更新ができなくなってメルマガだけ書いていたのですが、そのメルマガがメール配信という形をやめてnoteのマガジンに移行したのです。

▼マガジンはこちら。フォローしてね!

再開して驚いたことといえば、画面がめっちゃ使いやすくなっていたことです。文章を書くことに集中できるし、シンプルで使いやすいですね。

私はWordPressで自分のブログを構築していたのですが、プラグインやテーマをいじっているうちに訳が分からなくなってしまい、PHPのバージョンアップなどのメンテナンスも負荷になってしまいました。

2020年はnoteをメインにするかもしれません。
よろしかったらフォローお願いします。

詳細プロフィールは→ https://shumaiblog.com/about/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?