同じようなもの

 《死と睡眠は同じようなもの》とモリー先生と火曜日で語られているけど、まさしく《死》は永遠に目がさめない眠りのように感じる。

 実際 睡魔に襲われた時 起きている事より 寝る方が楽に感じるし 引っ張られる。 

人との別れの時に よく感じるが 二度と会わないのと《死》も同じようなもの

  実際に亡くなった人 心の中で生き続けていると思うしかない。

 現実に会えてる貴重な時間 味わい記憶に刻みつけと思うが、 永遠であるかのようにフワフワしてしまう。 

 とにかく  言いたい事は 先送りにせず、言うようにしたい。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?