見出し画像

『フラッシュダンス』

今度、愛希れいかさん主演の『フラッシュダンス』を観劇しにいく。

もう、楽しみでしかない!!!

『フラッシュダンス』は、元々有名なアメリカ映画で、ダンサーを夢見る女性の物語だそうだ。

宝塚時代にはすっごくチャーミングな笑顔とオーラ、そして爽快になるダンスで観客を魅了していた愛希さんが主役のダンサーを演じる。

どんなダンスが見れるんだろう、周りのキャストとの共演で、作品がどんな色になるのか、今から想像しただけで嬉しくて仕方がない!

舞台って観劇する前から、その作品、キャストの魅力に魅せられて、

観劇後も、その日、その舞台でしか見られないパフォーマンスに毎回魅せられる。

とても幸せである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?