見出し画像

#187 桐の葉の戦士として(今津敦史/4年)

「1年前の自分と比べて成長できているか」

という質問に自信を持って「成長できている」と答えられる人は多いかと思います。
では、

「昨日、もしくは1時間前の自分と比べて成長できているか」

という質問ではどうでしょうか?
この質問だと自信を持って答えることができる人は減ったのではないかなと思います。


この質問に即答で「成長できている」と言える人間に僕はなりたい。


"過去の自分を否定し、今の自分をアップグレードする”

そのために何ができるかと考えると日々の生活がとても面白くなります。

これからの人生でも桐の葉を背負って
”自分史上最高"
を目指し進み続けたいと思います。

明日も楽しみですね。



自己紹介が最後になりすみません。
今シーズンのスローガン
「共頂 〜共に頂を〜」
の「共に」を発案した4年の今津敦史です。

「俺が発案したんだ!」とアピールしたいわけではありません。

グランドに掲げてある横断幕を見るたび、
部員や応援してくださる皆さんががスローガンを口にするたび
にめちゃくちゃ嬉しくて、心が熱くなっていました。

今シーズン「共に」戦ってくれてありがとうございました!

これからも筑波大学蹴球部をよろしくお願いします!!

筑波大学蹴球部

体育専門学群4年

今津敦史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?