見出し画像

4月の収入公開(ほぼ2年ぶり)

まず本業が268,000円。
続いてアルバイト収入の内訳

夜勤バイト1…102,000円(6日)
夜勤バイト2…45,000円(4日)
夜勤バイト3…42,400円(4日)

フードデリバリー…73,975円(19日)
治験の手当て…15,000円(1日)

アルバイト合計…189,400円
副業の合計…278,375円


本業とアルバイトの合計で546,375円。


収入を記録するのは、ほぼ2年ぶり。
2年前の記録を見てみると月間の報酬が50万円を下回り、さらにアルバイトの合計が10万円以下だったので少し焦っている。

今回の記録と比べてみると、本業の収入は8万円ほど下回っているが、それ以上にアルバイト、副業の収入がアップしているので、合計では10万円ほど2年前より上回っている。


やはり2年前にはしてなかった、宿直バイト2と出前館の存在が大きい!この2つで副業収入が大幅にアップした!


しかし、4月のフードデリバリーは1月〜3月に比べて、かなり少なく7万円ちょっとしかない。


今月は本業の残業も少なく、ギリギリ1万円だけ上回ったが危なかった。

せっかく1月から〜連続で本業収入より副業収入の方が上回ってるので、何とか12月まで継続していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?