見出し画像

マンガ下書きスキャン画像35連発◆サン太くんマンガ◆ネーム下書き原稿◆1〜5話イッキ読み可能

僕こと悪意表出ソムリエ夙谷稀が書いてる最中の私家版日本語自習ドリル・サン太くんマンガ、ネーム下書き原稿で今ある分だけ公開しときます。

この記事の文面は後から加筆するんで今は勘弁してちょう!

◆発行予定表◆
マンガ執筆には手間のかかる作業が多いため、だいぶあと送りしているのが傍目にも判る事かと。
まあね、マンガ本編を先に清書しない事には、別の作業(用語解説文の執筆など)が進められないため、ストーリーが大まかに決まった順でネーム下書きだけやってみた訳です。
1〜5話までまとまったので公表しますが、依頼があってしている事ではないため、ここまでの遅れは年末あたりまで順繰りに詰めて行き、年末年始頃に5話実物の頒布が出来れば、ズレが生じたとしてもそれで上等とみなします。
なお、印刷はリソグラフ形式を予定しており、これも僕(ナマポ生活者)の経済的条件から決定した事ですから、高精細カラー印刷にしないとイヤだとか、苦情を言って来ない様にな。

◆奥付け◆
夙谷稀は、描き直し修正の依頼や抗議苦情の類いを一切受け付けません。
と云う意志を呈示するためもあって、実際の頒布はクリエイティブコモンズ権利表示にて行います。
この奥付文面も英訳せねばならん。
第1話の実物完成までに間に合わすつもり。

◇注意点◇
【ボクのアタシの気に入ってる誰それさんを次の話に出して下さい】的な依頼も、僕は一切受け付けないし、その手の頼み事が来たら全部跳ね除けますよ。
自分の読みたいモノは自分で書けよ、作家は苦情カスタマー猊下大先生たちの召使いや下僕や奴隷じゃありませんから。
その事が主張したくて、僕はサン太くんマンガを書いているの。
赤の他人を奴隷みたいに使役したいんなら、自分自身の甲斐性で専用の奴隷を飼ったらいいでしょ。

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

◆サン太くんマンガ第1話◆押し売りさんいらっしゃい◆

表紙絵(冊子の表紙に使う予定)


1頁


2頁


3頁


4頁


―――

◆第1話◆英語用ネーム下書き◆

1頁


2頁


3頁


4頁


◆第1話◆日本語ローマ字表記ネーム下書き◆



▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

◆サン太くんマンガ◆第2話金の硬貨銀の硬貨◆

表紙絵


1頁


2頁



3頁


4頁


◆サン太くんマンガ◆第3話仕事人るんちゃん魔法の粉◆

第3話エピソードの基とした小ネタ

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

◆第3話ネーム下書き◆

表紙絵


1頁


2頁


3頁


4頁


▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

◆サン太くんマンガ◆第4話ノーマンズ心中◆

第4話エピソードの基とした小ネタ
林静一「赤色エレジー」のパロディ場面


◆第4話◆ネーム下書き◆

表紙絵(林静一先生ゴメンなさい!!)



1頁


2頁


3頁


4頁


5頁


▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

◆サン太くんマンガ◆第5話チェンソージュリー血風録◆


表紙絵


1頁


2頁



3頁


4頁


5頁


▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

◆奥付け再度提示◆


▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

【関連記事】

サン太くんマンガ◆2ndシーズン予告と下書き画像撮って出し30連発

サン太くんマンガ◆キャラクター設定など

https://note.com/shukudani/n/nca2be5f20c55

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

#サン太くんマンガ
#漫画


―――

2021年7月13日初版発行
権利者/夙谷稀

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。