見出し画像

個性が輝く?!【メンズ脱毛の魅力】

こんにちは*

以前に、メンズ脱毛についての記事を書きましたが(↓)


今回も劇的変化のお写真を紹介させてください^^

画像1


画像2



いかがですか、、、♡

今回、興味深いと思ったことがひとつ。

施術後の腕や手指には
どことなく「ぬくもり」「あたたかさ」のようなものを感じられませんか?

通常、シュガーリング後の
抜き残しがないかの最終チェックや、After写真の撮影時には

すっきりしたなあ、トーンアップすっごいなあ、、等の感動を毎度感じているのですが

今回はその感覚に加えて、なぜかとっても!
施術後の手に

「ぬくもり」を感じました*

ただ、今回どうしてそんな風に感じたのかなー。と考えた時に

はっとしたのが

こちらのお客様は、長年「美容師」をされていらっしゃる方なんですね。

だからだ!と。

もちろん、毛のある状態の男性的フェロモン(?)男らしさがたまらない!という方もいらっしゃると思います。

毛をとってしまうと、もう何も隠せない、
素っ裸状態の腕・手指が露わになるわけです。


美容師さんというのは、人に直接触れるお仕事であって

ご自身の指先を使い数センチ・数ミリを調節し、さらに別のシーンでは

それぞれに合う、心地良い力加減を設定していきますよね。

そして
こちらのお客様が脱毛をする前、
腕の毛が気になるお気持ちのお話の中で

「お客様のお顔の近くを触れるから気になる」とおっしゃっていたんですね。

…素晴らしくないですか??!


この一言だけで、潜在的な部分での

お仕事・お客様への想いが伝わってきました。

実際にその手で触れてヘアスタイルを創造することのみならず、

上記の言葉には、視覚的にも配慮するお気持ちが表れており

居心地の良い空間をも創造しようとされていらっしゃることが感じられます。


想いを持ってお仕事をされていらっしゃる方の「手」だから

シュガーリング後、改めてじっと見つめた際に

「あたたかさ」「ぬくもり」を感じたんだなあ、と納得しました***


面白いことに、こういう想いというのはなんとなく伝わるもので

男性的な1つの象徴である体毛を取り除いてしまったのに

逆に、さらに男前度UP↑な腕・手指に感じられますよね。

あ、、、

やっぱりメンズ脱毛、最強です。

男性のお洒落の新常識といっても過言ではないのでは…?

女の子と美容の話になったって、話題作りにもなっちゃいますしね。


あれ、、、

やっぱりメンズ脱毛、最強です。(2回目)

もし、脱毛を迷っている男性がいたら

無料のカウンセリングだけでも足を運んでみることをおすすめします^^

きっと

ご自身の想像以上にやさしくて、楽しい世界が待っているはずですよ*

本日もお読みいただきありがとうございました*


*SHUKU*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?