見出し画像

VIO脱毛は、恋より先に。


こんにちは*

今日は、ずーーーっと個人的に感じてきた事

綴らせてください。


*恋がしたい!

*恋愛ってどう始めるんだっけ?

*彼氏ほしいなぁ。

「でも、出会いがないんだよね…。」

この流れからの

「特に見せる人いないから、VIO脱毛とか必要ない!ww」

って

ついつい考えちゃってる、又は発言しちゃったことのある方

いませんか?


いるよね!!!


いるはずです。

だって、私のお客様にも実際いらっしゃったし

女性と会話をしている中で多々聞いたことがある発言。

耳に残っています。


この思考ははっきり言って、ただの癖です。

考え方も「癖」ってあるんです。

つまり、

「VIOを見られる機会がない」=「まだお手入れしなくていい」とは限らないということ。

思考癖ってかなり厄介なやつで、
自分で気付いて意識してあげないとなかなか変えるのは難しいもの。
習慣化していますからね。

この考え方は、一旦取っ払ってみてもいいと思う。

全くの逆かもしれないから。

どういうことかというと

気になる人が出来てから、彼氏が出来てから、のVIO脱毛では

遅いんです!!!

ふんっ😤😤😤(うざめ)


私がVIO脱毛をおすすめする理由。

今日は違った角度でお伝えしたいので、毛がないことのメリットや

シュガーリストとしての難しいお話は致しません。


例え「イマ」、恋人がいなかったり

水着等の直接見せるような機会がなくとも、VIO脱毛をする。

それは自分を自分でケアするということ。

自分が快適であるために。

自分の日常を気持ちよくするために。

自分の気分を晴れやかに保つために。

脱毛って、他人からの目線を気にしてやらなくていいんですよ。

まずは自分のご機嫌が第一です。

自分の心を、どれだけ晴れやかにさせてあげられるのか。

うなじや背中が綺麗になったら、なんだかちょっと見せたくなりませんか?

「だってすごく色気がある感じ。
イマ、この背中の私。」

じゃないですか???

そうなってくると、背中が少し開いているお洋服も可愛く見えてくる。

それは、貴女がそのお洋服に似合う背中を手に入れたからです。


VIO脱毛もまったく同じ原理が働くと思っていて、

部位が部位だけに、やっぱりよりセクシャルなことに作用が働くものです。

お洋服も楽しかったけれど、今度は下着も自由になるのです。


恋人はまだいないから、誰に見せるわけでもないんだけど…

じゃあ、だからこそ、逆に自分が思う可愛い下着を自由に選べる。

どんな形も綺麗に身に着けられるし、ちょっと可愛すぎるくらいなデザインでも問題なし。

思いきりセクシーなものだって、必要なのは買う勇気だけ。

脱毛後なら、似合う素肌は自分で持っていますからね。


そうしていると、選ぶものが自分を女らしく魅せるものとなり

好みが変わるのではなく、広がるのです。

女性の身体の脱毛なので、やっぱり色気とは切っても切り離せない関係があります。


わざわざVIO脱毛しなくたって、女っぽい服は着れるし

下着だって別にいくらでもある!という方もいらっしゃるかもしれません。


「そうかな?」「本当の意味で?」

と、結構真剣に疑問です。


脇、うなじ、背中はいろんな角度から全部見られているし、

そのあたりを隠せる服ばかりに目が行きがちになっていませんか?

アンダーヘアのお手入れなしでもセクシーな下着は着けられます。

けれど、着こなすことはできません。

最高に女っぽいワンピースを着たとして、その雰囲気を纏いながらも

下着はヘアがはみ出ないようなものを優先して選ぶのです。


洋服も下着も「着ることができる」のと、

自分の体を自分で使いこなして「着こなせる」のは

違います。


そういう意味で

VIO脱毛は自分に選択肢を増やしてあげることができ、

ちょびっとでも自信が湧いてくる手段の1つになれるかなと思っています。


恋を探す前に、まずは自分にやさしくすること。

つまり自分で自分をケアしてあげることが最優先です。

そのうちに

隠したかった部分もお気に入りになり、自分を魅せたくなるはず。

誰かに会いたくなって

新しい世界に飛び込みたくなる貴女の完成です*


そこで恋に出逢うのか、また別のスペシャルなものに出逢うのか。

もしかしたら、どっちもかも?

そんな、わくわくした気持ちで
溢れていてください***



以上、まとまりのない私の話。

混乱させてしまったら、もう、どーしよー。笑

それでも書きたい、伝えたいことでした。

本日もお読みいただきありがとうございます*


*SHUKU*







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?