今日はほんの少しだけ勉強

久しぶりにペン持った。
久しぶりにノート開いた。

なんだか字が汚くなった。


宅建の勉強を少しだけやりました。
11ページくらいまで。
契約の基本、民法の1番最初のところを読みこんで、なんとなく理解しました。

TOEICの方が優先度は高そうです。
ロクに点数は取れないし、リスニングはほぼゼロだし。
試験日程も近いので、とりあえず明日からはTOEIC頑張りたい。

何年ぶりの勉強だ。
ほんとに、勉強してなくて、頭が硬くなってました。

就活はまだ全然進んでおりません。
自己分析、業界分析もやり方の部分で彷徨ってます。

noteで就活成功している人の話、ぜひ聞かせてください。