見出し画像

好感度上昇サプリ ドラマになります


2022年4月28日。
創作大賞の結果発表から1年。


『好感度上昇サプリ』が、ドラマになりました。


主人公の谷村役は三浦貴大さん、佳奈役は生駒里奈さん

配信は4月28日(金)19時からと5月5日(金)19時から
地上波では5月7日(日)深夜1時35分から放送予定です。
(Youtubeでも観れます!)



まさか、本当に実現するとは……。

人生とは、わからないものですね。


一年と少し前、抱え続けていた違和感を物語にしたのが、
『好感度上昇サプリ』です。


そんなちっぽけな種が、花を咲かせました。

ひとえに、私の想いを受け取って頂いた、沢山の方々のお陰です。
本当にありがとうございます。


この恩に報いるため、私ができることは1つ。
それは、自分の表現を突き詰めること。


一年前にも似たようなことを書きましたが、あれから想いは変わりません。
でも、少しずつカタチが見えてきました。

皆さんに何かを届けられるよう、これからも無様に生きていきます。
泥臭く、悩みに悩んで……。


そう、谷村の様に。


2023.4.19. 目からウロコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?