見出し画像

妥協できない自分が自分自身を苦しめてる、でもどうしようもない

小さい頃は夢を語るのは自由だった。

でも今は風体を気にしてそんなこと言えなくなってきた。

辛い、辛い、辛い

就活が進まない中こんなことを思う。

大学に入った理由とか大学にいかせてくれた親とか応援してくれた人たちのことを考えるとしんどくなる。心が苦しくて仕方がない。

◇◇◇

プライドが邪魔をする

僕自身どうすればいいのか本当にわからない

八方塞がりの場所からどうやって光を見つければいいのかわからない

消えてなくなりたいと思うこともある。それは死にたいとかではなく

選ばなきゃ正直門戸を開けてくれる会社は多くあると思う。だけどどうしても今までの人生を否定されてるみたいで嫌になる。

早くここから脱出したい。そんなことを思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?