見出し画像

思い出はいつも

レアルマドリードはCLで強い
なぜ強いのかは誰も説明できない

土壇場での逆転がある
それがレアルマドリード

思い出の逆転劇はいつもクロスから混戦を生み出してのゴール

レアルマドリード大逆転劇といえば下の写真を見ればどの場面か分かるだろう

ロドリゴのヘッディング
今季、ホセルの逆転ゴール
ラモス様

どの逆転劇も混戦からのパワープレイ
一か八かのシーンで得点するのがレアルマドリード

このパワープレイがあるからレアルマドリードは強いと思っている

一か八かの場面では気持ちが重要であると思う
絶対に得点するぞ!
という選手、スタッフ、ファン全体での気持ち
これこそマドリディズモ!
勝つためには何をするのが良いのか分かっているこそレアルマドリードの選手になれる

CL優勝15回目を目指してドルトムントとの対戦がある
絶対に勝つぞ!

thaks for warching
life goes on!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?