見出し画像

夢物語 第二章開幕

夢物語 第二章開幕
ということでエンバぺの入団セレモニー凄かった
ロナウド以来のベルナベウ満員8万人というのはすごいな
1,2,3 HALA MADRIDとロナウドの真似をしたのも熱かった
エンバぺは心底マドリディスタであると感じた
リーグ優勝、CL優勝、得点王、バロンドールなどとエンバぺがやることはまだまだあるが
レアルマドリードの選手として一歩進んだのを確信した


ママ!パパ!
弟はどこ?

ロナウド、メッシ時代が長く新しい時代はキリアンエンバぺ、ベリンガム、ヴィニシウスがサッカー界を引っ張っていく
また新しいスターであるヤマル、エンドリッキという10代もすでに活躍している

サッカー界の主役はレアルマドリードかバルセロナにいる構図がサッカー盛り上がる
ロナウド・モウリーニョ対メッシ・ペップがいた頃のバチバチしていたクラシコも戻ってくくるでしょ

近年のレアルマドリードのCL成績はベスト4、優勝、ベスト4、優勝とCL3連覇時に近づく黄金期
ここに夢物語 第二章開幕したキリアンエンバぺが来た

まだまだレアルマドリードの黄金時代が続くようにマドリディスタは応援する

写真を投稿してジダンが指揮するマドリーを見たくなった!

フランス、レアルマドリーのレジェンド
満面の笑み
キリアン笑みバペ
エンブレムの重みがわかった
長年の夢が叶って良かった

THANKS FOR WATICHING
LIFE GOES ON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?