見出し画像

BBCとVR〇

頭の中が白い巨人です。
そんな人はBBCと聞いたら、思うのがひとつ
ベンゼマ、ベイル、ロナウドのBBCだろ
BBCがいたからCL3連覇した
みんなそう思うだろ!

特徴を一言で各々書いていく

ロナウド
・世界最高の点取り屋

ベンゼマ
・世界最高の相方

ベイル
・理不尽マシン

3人のカウンターは脅威であった!!!

3人に共通しているのは大舞台での活躍(特にCLトーナメント)
これこそレアルマドリードの選手に一番必要なこと
3人ともピンチの時に得点をして優勝に大きく貢献した。
バロンドール受賞選手が2人いるトリオは後にも先にもBBCだけだろ(超えるのはレアルマドリードの選手であってほしい)




現在のレアルマドリードはヴィニ、ロドリゴ(VRコンビ)がいる



二人とも大舞台で活躍している
21-22シーズンのチェルシー戦、シティ戦のロドリゴのゴール・決勝でのヴィニのゴール
22-23シーズンのリバポ戦のヴィニのゴール、チェルシー戦でのゴール
と大舞台で活躍している
BBCを受け継いでいる!!!
VR〇としてトリオになるのかこのままコンビのまま行くのか?
トリオになるのであるならば大舞台で強く、理不尽なゴールを決められる選手が一番いい

他のレアルマドリードの選手にも言えるが、
なぜ大舞台で活躍できるのかはレアルマドリードの選手だからしか言えない。

HALA MADRID!



LIFE GOES ON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?