見出し画像

断食3日目。(やすらぎの里)

断食3日目。明日から回復食です。

朝6時に起きて河津町の河津川の河津桜を見てきました。
本日満開になったそうです。すごく混んでいいて朝8時には駐車場を探すのが大変なんだそうです。

画像2

河津川沿いを20分ほど歩きました。
川沿いに植えられた河津桜は見事でした。
朝早かったので、まだ桜に日が当たらない
時間だったので、これが当たる時間だと
綺麗だろうな〜って思っていました。

画像1

足の方は、起きた時は硬かったですが、20分歩いて
少しほぐれました。その20分以外は休足日としました。
朝の時点では結構、ふくらはぎ下部が
張っていて、気持ちもお休みしたい感じだったので
それに従いました。

昼過ぎになって、少しふくらはぎがいい感じになってきました。
明日は少し歩きたいですね。

朝のトレイルウォーキングかな?

朝のジュースは甘酒ドリンク(アルコールは入ってません)。
朝食はグリーンスムージー、夜はじゃがいもの
すり流しのお味噌汁でした。

画像3

画像4

画像5

今回はワーケーションルームに滞在しているのですが
昼間は基本仕事して、疲れたら少し横になって。
とても快適です。

今日で断食も終わり、明日からは回復食です。
あっという間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?