見出し画像

言葉にすることで行動が生まれる

今年は運動がテーマ。運を動かします。
と今年最初のnoteで書きました。

去年も運動はずっと思っていたと思いますが
仕事を優先してきました。

今年は言葉にしたからか?

ゴルフの練習場
ゴルフのラウンド
スキー

など、行ける日ないかな?
って意識が向きますね。

以前はゴルフなら1日がかり。
スキーなら最低2泊3日なんて
自分で勝手に縛ってましたが、

今なら、ゴルフは9ホール。
スキーも午前で終わり。

なんてことも出来ます。

何もだいそれたことをしなくて
良いんですよね。

まずは1回。小さく1回。
それを積み重ねて、色々と思って
そこから自分なりに修正していけばいい。

今年は何事もその気持で行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?