見出し画像

明日から断食リトリートに行ってきます。

明日から断食リトリートに行ってきます。

断食はダイエットのためにするのではなくて
胃腸を休めてデトックスするため。

と言われますが、今回ばかりは流石に
体重を減らしたいと思って申し込みました💦

増えたんですよね〜。この1年で。
明日からの一週間で元の体重までには
戻せないけれど、せめて3〜4kgは減らしたい。

そんな想いで明日から行ってきます。

場所は伊豆高原のやすらぎの里。
施設は3つあるけど、今回は養生館と
言うところです。

体は休めても仕事は普通にしますw
お休みできたら良いんだけどね。

僕にはまだそこまでの余裕はありません💦

ただ、回りにはお散歩できる場所とか
施設には温泉もあるので楽しみがあります。

星空とかきれいに見えたら良いなって
思って、広角の明るい単焦点レンズ。
つまり星空を入れた風景写真(星景写真といいます)
がきれいに撮れるレンズをレンタルしました。

断食は何度も行っているので
特に不安はありません。

これ以前聞いたことあるんだけど
本当は2ヶ月に1回くらい出来ると
いいって言ってました。

今年はそんなペースでちょっと
集中的に体のメンテをして、
体重減らせるといいなって思います。

果たしてどうなるでしょうか?
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?