見出し画像

断食リトリート2日目(やすらぎの里養生館)

昨晩は、2匹の蚊に顔を刺されて寝不足の朝(笑)
7時過ぎから近くの遊歩道にお散歩。割と険しい道です。
大体全部で45分くらい。

うっすらと汗をかくいい感じのお散歩でした。
海際なので、海が所々見えたり、音が聞こえたりいい感じです。

すれ違う人もほとんどいず。

帰ってソファーでお茶を頂いて軽くシャワー。
9時からマッサージとカッピングです。

10時に朝食。今日は人参のスムージー。
その後は18時まで自由時間です。

ひたすら仕事でした(笑)
Zoomも2本。
全然やすらいでないww
便利すぎな世の中も困りものですw

18時晩ごはん。今日は豆乳入りの味噌汁。
これがまろやかで美味しいこと!

少し仕事して

19時安眠ヨガ。やさしめのヨガなのですが
僕にはきついです(笑)ほんとまずいですね。

その後ゆっくり温泉。今日は内湯でのんびり。
そしてまた仕事ww 仕事ため過ぎですね。

自宅にいると、昼間結構眠くなることがあり
ベッドに寝ると寝過ぎるし、椅子で寝ると
首がいたくなるし…で困るのですが、

ここでは、丁度いいマッサージチェアーがあって
そこでうたた寝しています。マッサージ1セット終わると
自然と起きるのでありがたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?