新装再出版

新装再出版


 お知らせした方もいますが、この度「記憶は消えてしまうから-認知症の母との5110日-」を幻冬舎様から出版の運びとなりました。みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。
 とはいえ、旧作と6割ほど同じ内容です。この一年でSNSに発表した文章が加わっています。
 幻冬舎編集チーム様からの助言で、愛妻に関する文章とSNSに関するエッセイが数本加わっています。愛妻の話はSNSでは照れくさいし、SNSの話をSNSでするのもややこしいので、これらはSNSでは未発表にしようと思っています。
旧作に掲載されているエッセイで、今回、めでたくボツになったモノもあります。それらはSNSでしか読めません!
 旧作は私と友達の印刷業の人だけで作って、お互い手探りでしたが、出版社がからむとはやり違いますね。何よりも、慣れているんです。
出版社の人は怖い人だと思っていましたが、少なくとも私の担当者は優しい人でした。
 前作は書店での取り扱いがありませんでしたし、ネット販売もできませんでした。ですから、私が個人的に注文を受けて、梱包して発送していましたが、今回は出版社と書店さんが全部やってくれます。わーい! 
 ネット書店でもお取り扱いがあります。
 数日中に電子書籍でも発売される予定です。
1200円(+税)です。
Amazonのリンクを張っておきますね。
 是非ご購入をご検討ください。
Amazonで注文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?