見出し画像

【脱サラ】独立7年目の私がメリットとデメリットを暴露

栗山です、

「会社を辞めて独立したい」
「脱サラして、自分のビジネスで稼いで
自立して生きていきたい」

というお便りが
増えてきた気がします。

今、コロナ禍だ戦争だ、
食糧危機だ、、、

といった具合に
日本経済の先行きが
極めて不透明ですから

なおさら、会社依存の人生に
不安を抱く方が増えてきたのかも
しれません。

私自身、
「会社に人生の主導権を
握られるなんてありえない」

と考えて
会社を辞めた一人です。

そして、
独立起業して7年目です。

ただ、正直に言うと
今回は2回目の脱サラです。

1回目の脱サラは
完全に失敗し、
1年余りでサラリーマンに
出戻りになりました。

これらの経験から
『脱サラのメリットとデメリット』
をリアルに暴露してみたいと思います。

削除してしまう前に
以下の動画を必ず見てください...


追伸1:

「完全初心者の状態から
独立起業できる方法を知りたい」

という場合は

以下のリンクから
『物販無料マニュアル』
受け取ってください。

私は独立する手段として
『輸入物販』を教えております。

これを読んでいただくと

●輸入物販で儲ける全体像
●ド素人は何から始めれば良いか?
●具体的な商品リサーチの仕方

が一瞬で分かります。

実は、このテキストだけで
「利益が出ました!」という
ご報告もいただいています。

今なら無料ですので
すぐに下のURLをクリックしてください!

【失敗を回避し手堅く脱サラする方法】
https://saipon.jp/h/mailnote


追伸2:


「まったくのド素人なので
1体1で手取り足取り教えてほしい」

「私(栗山)に質問をして
悩みをクリアにしたい」

「分からないことだらけなので
とにかく色々教えてほしい」

という場合は、
単発で50分のコンサルを行っておりますので
こちらを受けていただいた方が早いです。

徹底的にヒアリング
させていただき、
ご質問にもお答えした上で

『どうやったら、
あなたが今の状況から
最短で稼げるか?』

を明確にアドバイスします。

あなたがムダな時間やお金を
失わなくて済むように
全力で行わせていただきます。

悩みを無くして1日でも早く脱サラする:
http://shuji7.com/maillp/skp50n2

※1日3名様限定です。

栗山修治

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?